子供が生まれて前の職場に復帰しました

子供が生まれて前の職場に復帰しましたが出勤時間などがあわなくなり泣く泣く転職しました。今までは契約社員で働いてましたがアルバイトって事になりお金の面でと苦労してます。子供メインに考えて仕事を探さないといけないので自分にあった仕事を見つけるのが大変です。今マタニティーハラスメントをうけてまた転職しなきゃいけないので大変です。今の職場は店長が理解があるかたなのでいろいろ助かってますが店長の上のひとからマタニティーハラスメントをうけてかなりショックを受けました。転職するにも子供のこと保育園のことを考えなければいけないですしこれから産まれてくる子供ノコトモ考えてしまうと不安が大きく毎日どうしようか悩んでます。いい所に転職をして安定のある生活をしたいと思います。マタニティーハラスメントをうけて毎日不安になりながら次の仕事を探してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。